--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.29

1年ぶりのステージ☆

こんばんは。今日はマリンバの演奏会にまたまた出させていただきました。約1年ぶり。
今回はめちゃくちゃ豪華。ミカさんはもちろん、特別ゲストでだんなさんであるクニさん、さらに十勝出身のマリンビスト、笹井由香さん。(野暮な話、)これで無料コンサートですよ。すごいなー。

私の出番は、バッハのチェロ組曲よりプレリュード、2年くらい前に1回やったAfrican Blues、今回のコンサートの出演者全員でGREEEENのキセキ。
まぁ、出来の方は…聞かないで。(笑)なんだかあまり緊張していなかったせいか、バッハやってる時には頭真っ白でした。。。ミスタッチしたりつかえたりしまくりました。申し訳ない。直前にやった練習の出来が今までで一番良かったので、あれと交換したいっ…と切に思ったよ。African Bluesは、比較的自分に馴染んでる曲なので、そんなにものすごい失敗はなかったけれども、やっぱり満足いく出来じゃあなかったな。もっとノリよく弾けたはず。。

みなさん、よかったよ~とかすごいね~とか言ってくださるんですが…まだまだだな~自分。今回の出来が悔しいので、また次の機会があれば、この2曲、再チャレしたいです。

しかし、相変わらずミカさんの演奏はすごくて、楽しくて、見ててついつい笑顔になってしまう。笹井由香さんの演奏を初めて見たんだけど、ミカさんとは違ったすごさ、ノリのよさがあって、マリンビストも千差万別だなぁ、と。ふたりのデュオも、ミカさんご家族のステージも、お客さんが安心して楽しめて、みんなが笑顔になれる。。いやほんと、見るたびに思うけど、すごいなぁ。あたしなんてまだまだだなぁ…。

そんなわけで、反省も多かったけど、みなさんの演奏、とてもとても楽しかったです。
さて、練習練習。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/849-05810e96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
