--.--.--



2009.04.04

ダメだ、

またウツだ。。

なんだか、子供の頃、というか3年生までは、あまり壁にぶち当たる事もなく(ぶち当たったとしても、ま、いっか~とのほほんとしていた。)ウツになるなんて心弱いなー私ウツになったことないしー、と正直思ってた。

けどね、今はのほほんとしていられる話でもなく、人生思い通りにならないことも増えてきて、そして自分のダメなところもたくさん発見して、もうどうしたらいいかわかんなくなって、ひとりめそめそする事も。いやー私、心弱っ。


もういいや、こういう時は寝るに限る。あさってからきっと忙しい毎日が始まるし、休息しよ。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/851-a263d239
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その積み重ねが、後の自分を支えますよ、きっと。藻掻く人は、あとに必ず強くなります。のほほんと、しかし力強く。

学生時代、オレも貧しかったなー。5年生の時とかバイトし過ぎて、月に40万とか稼いだ時もあった(笑)。当時は5年生の時、講義は一切無かったんですよ。今とは大違い・
Posted by K at 2009.04.04 22:53 | 編集
コメントありがとうございます。
この年になって、自分を再認識して再構築してく感じ…です。^^;自分らしく、のほほんと頑張っていきます☆

貧しいというか、うちは収入と消費の比率が完全に間違ってます。。宝くじ当たらないかなぁ…なんて考えてしまいます。
Posted by まゆみ at 2009.04.05 21:58 | 編集
心弱くて悪かったな(笑)

そういうときは寝るに限るらしいよ。よく休んでよく働っけー!
Posted by りよ at 2009.04.05 23:21 | 編集
りよちんもあたしも、案外心弱いのな。

なんか、忙しい方がうつになる暇なくていいね。(笑)
Posted by まゆみ at 2009.04.07 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
