--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.05

研究室より。

こんばんは。今年度になって、パソコンを学校に持ってくるようにしてみました。パソコンを使って勉強することも多くなってきたし、学校でインターネットが使えるようにしてもらったし。

さて、今日のテーマは「休日のすごしかた」
明日から診療再開するのを前に、ちょいとヒマだった最近のはなし。
昨日は引越しお疲れ様焼肉会☆を、病院のみなさんで。お肉たくさん買ってきたはずなのに、あっという間になくなってしまい、誤算…。バレーとかして楽しかったです。そういえばお花見、ソフトボール大会ももうすぐ。練習しないとなー。
一昨日は本当に久しぶりに馬に乗りに行ってきました。4ヶ月ぶり??年あけて初だった…ってことは、初乗りだったのか。。D君はちゃんと私の事を覚えていてくれたらしく、呼んだら寄って来てはみはみしてくれました。(笑)久しぶりにしてはちゃんと言う事聞いてくれて、楽しく乗れました。が、体がガチガチに固まっていたらしく、「固いよー」と言われまくったし、おしり痛くなった。あちゃー。乗馬の楽しさを再認識した日でした。
夜は友人達と飲み。おいしい居酒屋メニューは幸せでした。また飲もうね。
その前の日、友人とお寿司を食べに行った。久しぶりのリッチなごはん。日本人でよかった。しみじみ。

今日、ゆっくり休みすぎてお昼12時に起床。その後も猫とだらだら過ごし、だらだらご飯を食べ、ゆる~い時間を楽しみました。このダラダラ感、約1年ぶりだなー。その後は研究室で勉強しつつショッピングサイトを見つつ、こんな時間に。
最近欲しいもの(というか服)がありすぎて、それが買えるお金はあるはずもなく、そしていろんなサイトを回ると欲しい服どんどん増えて、かなり困った人になってます。バイトも辞めてしまったしなー。おかぁさーん、おばぁちゃーん、お小遣いちょーだーい。…我慢しなさいっ。と一喝されるだろうなぁ。。服も欲しいけど、教科書買わなきゃいけないもんなー。しかし、お金を使う計画はとても楽しい。
そうそう、バイト辞めました。ラストバイトは1週間前。接客から調理まで、全てひとりでこなさなきゃいけない、と知った時は驚きだったけれど、楽しく働くことができてよかった。ホントなら辞めたくないんだけど、私には勉強との両立は無理でした。。またあのおいしいパスタ食べに行こう。


です。明日から授業だ。寝ないようにがんばろー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/852-d202bdf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
