--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.06

やはり病院だ…

連休中は入院なしっ。まさかの4連休(まぁ、土曜日はまだ患者さんいたので。。)だ、わーいわーい。…と思ったけどそんなに都合よく話が進むはずもなく、今日駆け込みで患者さん来ました。なんか知らんけど、3時半に到着し、処置とか全部終わったのは8時くらいでした。そして入院。そして見回りもあり。。私2時。あぁ、貴重な2連休だった。

休み中はひたすらだらだらして、朝も6、7度寝くらいして幸せだったんだけど、今日久しぶり(って言っても2日ぶり)に病院行っていろいろやってみて…完全に時差ボケ状態。明らかにキレがなかった…。いろいろ失敗して迷惑かけたなーすみません。まぁ、明日からしゃきっとがんばろー。



そろそろうちのPCも寿命なのか、メンテが悪いだけなのか、調子悪し。。いきなり変なエラーメッセージ出るし、起動にやたらと時間かかるし。新しいPC欲しいなー。かっこいいMac Book欲しいなー。そんなお金ないか。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/856-d9640557
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
