--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.31

今日は日曜日、明日は月曜日。

こんばんは。今日は小動物臨床の講習会。日大のすごい先生が来て、消化器の病気と内視鏡について教えてくださいました。消化器疾患の子はよく来てて、今も自分の入院担当の子がそうなので、とても興味深かったです。うーん、内視鏡もおもしろそうだなぁ。


ちょっと最近、またUKロックの波が来てます。おかげさまで週末はYoutubeに入り浸り、AmazonとかでCDをバカ買いし(といっても5、6枚よ)、近頃ほとんど触ってなかった(すまん)ギターもちょこちょこ練習し。。楽しい週末だった。Oasisが好きで前々からよく聴いてたんですが、その中でも一番好きなSongbirdが弾けるようになりました。…なーんて、この曲、3種類のコードのみから成り立ってるので簡単なのでした。(笑)今のお気に入りバンドはTravis!!このバンド、PVがおもしろすぎる。いや、深い。そしてハイセンス。PVで大爆笑するなんて、なかなかないですよね。ちょくちょくCMで耳にする曲もあり、おすすめです。いい曲だ。


それにしても、バンドではどうしていつもベースの人が向かって左なんだろうか、とやけに疑問に思ったのでした。


おっと、明日から6月だ。そっか、6月かー。はやいものですねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/858-46ed5fd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
