--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.21

もうすぐ帯広から出発☆

こんにちは。最近更新が滞ってるなぁ。。

ここ最近の出来事。
8、9日は研究室のみんなでキャンプへ。釧路で動物園に行って温泉に入ってキャンプして勝手丼食べて、厚岸ではカヌーで川下っておいしい牡蠣料理食べました。牡蠣がほんとにおいしかったんで、また食べに行きたいなぁ。牡蠣まつり、そういえば行った事なかった。。天気がいまいちだったけれど、カヌーも楽しかった♪♪

13~16日はお盆休み。入院してる子はまさかのゼロ!!2頭くらい診察はあったけれど、久しぶりに「家から一歩も出ない日」が出来た☆☆まったりのんびりできて、幸せでした。(笑)

16日はお盆のお参りバーベキュー。大学にある畜魂碑の掃除とお参りして、お昼からは焼肉。キャンプのおみやの牡蠣も網焼きして、贅沢なひと時だった…。私はなぜか飲まされて気持ち悪くなった。。お酒はほどほどに。

17日は急にお寿司が食べたくなり、病院の人で回るお寿司屋さんへ。サンマがおいしい。
19日は久しぶりにオペの予定が重なった。お昼から、鼻腔内腫瘍のCT、耳道内腫瘤の耳道鏡、尿道結石のオペ、橈尺骨骨折のオペ。全部終わったら1時でした。日付をまたぐのは、今年度に入って初めてな気がする。むー…去年はたくさんあったのになー。オペが減ったのかなぁ。。久しぶりだったので、疲れて次の日は昼寝してしまった。


そして今日の診療はおヒマで、午後は家でのんびり。入院もいないし、週末ものんびり♪♪

さて、明後日に帯広出発。札幌でぶらりとしてから、実家に帰省します。今回は家族で長良川に鵜飼を見に行く予定。まだ1回も見たことがないのだ。楽しみです☆☆
出かける前に、部屋の掃除とかしないとなー。がんばろー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/862-3a489880
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
