--.--.--



2010.03.10

札幌から。

こんばんはー。今、帯広から(たぶん)200km離れた札幌にいます。明日帰る予定なんだけど、なんか大雪らしいので帰れるのか心配。万が一帰れなかったらすごく困る。

今日まで札幌の動物病院にお邪魔してました。ひとつは循環器系が得意なところ、もうひとつは神経外科が得意なところ。2つとも患者さんたくさんいて、設備もすごく整ってて、結構忙しかったです。特に神経の方は、緊急で椎間板ヘルニアの手術が入ったりして、帰りは夜遅く・・・。実習って知らない病院にいきなり飛び込んでいくので気を使うし、基本的に見てるだけなので、疲れる。いやいや、いろいろ見れて楽しかったです。


そろそろ就職にむけて活動していかなきゃねー・・・。

あ~早くねこに会いたい。けど週末は追いコンなんで、ねこに会えるのは日曜日だ・・・。春休みは忙しいなぁ・・

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/869-22267a63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
