--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.03

おうちが一番☆

生きてます。こんにちは。

ちょっと前に退院して、家に帰ってきました。その次の日は病院が休診だったので、ゆっくり休める・・・と思いきや、なぜか椎間板ヘルニアのCT、オペがありました。。まぁ、いい社会復帰の1歩になったかなぁ。。
そして昨日抜糸してきました。交通費とか通院時間が・・・最短で2時間半の通院時間ってどうなのよ。お金もかかるし。いくらうちで出来ないからって・・・。いや、そのかわり都会で買い物できるから我慢我慢。
ただ、傷の状態があんまりよくないので、再診は2週間後。今度は片道4時間のドライブ通院しよ。

手術は、しんどかったですねー。。麻酔入れて4時間半の予定だったんだけど、終わってみたら6時間かかりました。まず全身麻酔。覚めたらすんごい気持ち悪かった。これは個人差があるみたいなんだけど、あたしは薬が合わなかったらしい。。それで、聞いてはいたけど術後は顔が2倍くらいに腫れました。今は腫れはほとんどひいたけど、顎がちょっと痛い。なのであんまり固いものは食べられません。。
でも、私なんて全然軽い方。もっとすごいオペして、もっとしんどそうな人がたくさんいました。こんなんでぶつぶつ言ってたらダメだな。

機能的に全部治すのなら、もう1回、今回のよりもしんどい手術をしなきゃいけません。・・・けどもう手術したくないなー。今回のがちゃんと治ったら、また追々考えます。。


たった1週間の入院だったけど、やっぱり普通の生活が一番しあわせだなー。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/871-f296dd79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
