--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.24

6年生になってます。

こんにちは。なんか今さらだけど、6年生になっちゃいました。やたら授業がないので、やたらと病院にいます。診療がなくてヒマな時は自分の机で勉強…ばっかりしてるのも飽きるので、ネットでお買い物とかしてしまいます。就活とか卒論、やらなきゃいけないんですけどねー…来年の今頃、何してんだろ。

手術してから1ヶ月くらい経ったけど、まだ傷治ってません。いつになったら治るんかなー。きっと半年とか、そういうオーダーなんだろうな。オペ前の気軽な考えでは、今頃「オペなんて受けたっけ??」って感じで元通り☆…って思ってたんだけど、そんなに甘くなかったよ。…まぁ、ただ歯磨きがめんどくさいとか、そんなレベルの話なのでどうでもいいんさけどさ。
おとといも診察に行ってきました。何時間も車走らせて、診察は30分で終わり、ただ帰ってくる…なんて事はむなしいので、札幌近辺うろうろして買い物し、お財布を空っぽにして帰ってくるのが通例。おとといはオープンしたばっかの北広島のアウトレットに行って、お買い物してきました。店員さんが怖かった。(笑)帰りの日勝峠は2台も事故ってて、さらにひどい濃霧で何も見えなくて、めっちゃ怖かった…。


もうすぐ、なぜか今年から2週間になったポリクリが始まります。なんかいろいろ大変そうなんだけど、がんばっていきまーす。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/872-af8eb2ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
