--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.11

いろいろとやってたんだよ。

こんばんはー。だいぶ涼しくなってきましたねー。窓開けっ放しで寝てると、朝かなり寒い。なので、今朝は10時くらいまでふとんの中でダラダラしてました。猫と。(笑)
今までは10時までダラダラなんてこと出来なかったけど、今月から診療引退して卒論と国試勉強に専念ってことに一応なってるので、OKなのです。しかも今日は午前中学内停電だったし。

もちろんずっとダラダラしてるわけじゃなく、いろいろ頑張ってます。
そう、就職が決まりましたー。来春から、札幌の動物病院で働かせていただきます。国試に受かれば・・・ですけど。でも、●いいところに就職決める!っていう目標クリアしたので、とりあえず一安心。

そして、昨日まで函館で行われた学会で、発表してきましたー。全く大した内容じゃないんだけども、会場にはたくさんのベテラン獣医さんがいてめっちゃ緊張しました。無難に終了してよかった・・・。
遠路はるばる行ってきたので、観光もがっつりしました。函館山登ってキラキラの夜景見て、おいしい海鮮も食べたし、五稜郭も行ったしラッキーピエロも行ったし。何しに行ったんだろ。
函館夜景☆

こんな感じで、ちょっと忙しいけども楽しくやってます。来週は来週で、また忙しそ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/874-c6d3916b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
