--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.08.14

おぉ!??

先月、うちの大学でTOYOTAのヴィッツのCMの撮影があったらしい。あたしは見てないけど、宮沢りえが来てたらしい。生協に昼飯を食べに行くときに、馬場の方で人だかりができてたのは見たけど。
「かぼちゃをたくさん積んでた」という目撃者の情報により、ハロウィンの頃の放映かな?とみんなで勝手に想像してたけど、今日、今さっき、テレビでやってた!!
みなさん、あれがうちの大学です!!(笑)
あの日は天気が悪かったので、映像の方もちょっと暗かったような気がする(まだ1回しか、しかもぼやけた視界で見てたからわかんないけど)けど、緑の白樺並木がキレイでしたね~。
もう1回ちゃんと見たい…。
ちなみにあのブタさんはうちの大学のじゃないです。(当たり前か)
うちの大学にはブタさんはいません!ダチョウはいるけど(笑)そういえば、この前農場に行く途中、羊が囲いの外でのんびり草を食べてました。あれは良かったのか…?

+++++

今日は親と、映画「星になった少年」を見てきました。なんでこの年になって親と映画を見に行かにゃならんのだ、とは思ったけど、見たかったのでまぁ良しとしよう…。あたしは涙もろいので、泣くシーンではことごとく泣いてました…。まぁ、結構良かったよ。ゾウさん好きだし。

+++++

あと1週間ほどで実家を去りますが、帰ってもきっとヒマだろうな~みんな実家に帰ってるし。毎日乗馬しに行くわけにもいかないし。(ガソリン代が…)
というわけで、夏休みを利用して、文学大好き人間俺様、ちょっと読書をしようと思います。まずは、テスト週間に発売されていたハリポタ6巻。続き気になるし、英語読解力レベルを落とさないように…。あとは、前にも書いた、南総里見八犬伝。小学生の時に児童書で読んだこの江戸時代長編読本を、原書で読んでみようかな、と。ちなみに八犬伝は、お正月にタッキー主演(犬塚信乃役)でドラマ化されるらしいです。興味もったら是非。きっと省略され、着色されるドラマも、門を開くにはちょうどいいかな?公式HPがありました。ま、長い長い原作通りとはいかないと思うけど、いいもの作って欲しいです。あ、でもお正月といえば、新選組!の続編が!!!頼むから、時間がかぶらない事を祈るばかりです。

でも本代がかさむなぁ…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/88-49ae6061
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。