--.--.--



2011.05.19

2ヶ月目

引っ越ししてきてから2ヶ月、やっと家にネットが開通しました!!しかも無線!クッションにだらんとして、大好きな音楽を聞きながらまったりネットするという、夢の生活を満喫するお休みの今日です。

たった2ヶ月だけど、いろいろありました。。3月の終わりからお仕事が始まり、忙しいときヒマなとき頑張ってます。そして、勉強しなきゃ・・・って焦りも日々生まれてます。のんびりネットなんかしててはホントはいけないのです。

最近の一番の大事件といえば、家から水漏れ発生事件ではないでしょうか・・・。4月のはじめ、院長が歓迎会を開いて下さり、たくさん食べてたくさん酔っぱらってフラフラ家に帰ってみたら、床一面(冗談抜きで、全部冠水していた)水びだしで、はて、何なんだこれは?状態でした。原因は、自分で取り付けた洗濯機の蛇口からの、今更な水漏れでした。漏れというか、噴水状態になっていたらしい。床に直置きしてた本CDとかはふにゃふにゃになって、中には限定品とか、やたらと高い専門書もあってまじショック。家は2階なので、当然階下の人にも大迷惑。その日は夜中まで床の雑巾がけに追われてました・・・。あまりにも浸かったので、フローリングの張り替え工事なんかも行われ、それに伴い引っ越しを2回(まぁ生活必需品だけのお引っ越しなのでたかが知れてるけども)したりして、落ち着いた生活に戻ったのは一昨日のその前。そして今は1階の工事中。1階の人、ほんとすみません・・・。一応菓子折りは持っていった。


今のところ、こんなんでも一応生活できてます。突然変なものを購入してしまうことがあるので、心配してる人もいるかと思うけど、行動する前にじっくり考えるように努力して、なんとかセーブしてます。あーでも、机欲しいなー。カーテン、自転車、CD、勉強のための本、ラグマット、おいしいもの・・・。・・・明日からも仕事頑張ります。。。

てか今日の文章、完全に家水びだし事件の報告だけじゃん。まー他に特に書く事ないしな・・・しょーがない。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/880-83ceeee3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
