--.--.--



2011.06.27

ひかりTVライフ!

ネット契約のオプションで、ひかりTVも契約してます。まーポイント目当ての無料期間限定契約だけど。。でもせっかくの2ヶ月間無料なので、毎日番組表チェックして頑張ってみてます。
この前はアビエイター(飛行機好きなので)観たんだけど、あんまり話に入っていけなくて途中で寝ちゃった。その前はオペラ座の怪人(2004年の)観たんだけど、あんまり感情移入できなくて映画館で観なくてよかったと思った。そして昨日(というか今朝というか)はアイガー北壁(山好きなので)を観たんだけど、リアルすぎていい意味で疲れた・・・。オンエアが夜中2時から4時までだった(レコーダーまだない)のと、結末をもう知っていた(実話が基になってるので)から寝ちゃわないか心配だったけど、そんなヒマないくらい真剣に見入ってしまいました。終わったらもう脱力。しかしこの映像、どうやって撮影したのか知りたいような知りたくないような。おすすめです。あードイツ語聞いてたらまたドイツに行きたくなってきたよー。行ったら行ったで旅行の時は、米が食べたい・・・って思ったけど、今はソーセージ食べたい・・・ドイツビール飲みたい・・・!

てか外国の映画観るといつも思うけど、外国語話せるようになりたーい。受験英語すらもう忘れてるよ。。勉強しなきゃなー。

勉強しなきゃなーってほんといつも言ってるけど、結局ぶらぶら買い物してぼけぼけネットしてだらだら本読んで終わってしまう月曜日。

よし、明日からも仕事!

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/881-ead8f9e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
