--.--.--



2011.09.27

なんと!

11月に、6連休が決定!!
・・・といっても、院長が海外出張のため休診になるので、強制的にお休みをとらされるのでした・・・。別に休みたくないんだけど・・・。

連休になったらすること
○ 勉強。これに尽きる。
○ 最近サボり気味な、楽器の練習。
○ むーちゃんと遊ぶ。いつも寂しい思いさせてるからね・・・。
○ 街でお買い物!!!・・・もし余裕があれば・・・。秋冬物欲しいよー。

うーん、毎日家と仕事場の往復で、札幌に友達いない寂しい人になってしまってるので・・・6日も休みだと、何していいかわかんないな。誰か、札幌に遊びに来ない??(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/886-537a079d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へ~いいやん!
お金があれば遊びに行きたいなー。
11月の何日から何日なのー?
Posted by りよ at 2011.10.01 15:02 | 編集
りよちん

おっ

11月20日から25日まで休みー
むーちゃんに会いに、ぜひおいで~
Posted by まゆみ at 2011.10.02 13:05 | 編集
はろーまゆたん。

遊びに行きたいけど、そんな度胸はないので断念します★
Posted by at 2011.11.02 23:39 | 編集
あら、名前がないよー

けどまがっちだよね^^
あたしは去年の今頃実験してたから、何とかなるよ!頑張って~
Posted by まゆみ at 2011.11.04 14:27 | 編集
今度は名前付きで♪

まゆみの伝説は相当私たちの支えになってるよ(笑)
卒論大体終わったよー。いえ~い☆
でも来年のために実験しなきゃ。。。

来月マジで行くからヨロシク!!
Posted by まが at 2011.11.11 23:47 | 編集
卒論終了おめでとう!まだ実験するなんて・・・お疲れ様・・。あと国試も控えてるけど、まがっちなら余裕っしょ。

去年のブログ見てみたら、今頃マリンバの練習とかしてた。危機感ぜろ!すごいね私!!(笑)今となっては懐かしいわ~。
Posted by まゆみ at 2011.11.12 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
