--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.05

テレビかなり見てます。

今日は猛吹雪。わざわざ一番荒れてた時に買い物に行ってしまい、大変でした。めっちゃ真っ白で何も見えなくて・・・ここ市内?って感じでした。事故らなくてよかった。


日曜日はテレビの日。
やっと始まりましたー坂の上の雲完結編。小説を何年も前に読んだ(うちの本棚、結構オジサンっぽいかも・・・)ので、楽しみに待ってました。期待通り、大迫力の映像すぎて怖かったです。戦いのシーン長いよ・・・。乃木さんとかその参謀の人の扱いが、原作よりもかなりマイルドになってましたね。苦悩がちゃんと伝わってきました。あの、めっちゃどうでもいいところなんだけど、館ひろしが真之さんを投げたときの音・・・ちゃんと鉄板に当たる「ぼーん」って音で少し笑った。あーほんと、どうでもいい。あと3回、楽しみにしてます。

その後は、南極大陸。1回目から見てます。挫折しそうだけど、ちゃんと見てます。もう、キムタク持ち上げすぎ。まなちゃん気持ち悪いそのアヒル口やめて。毎回必ず失笑。脚本おかしい。まぁ樺太犬役の犬達が樺太犬じゃないのは仕方がない。でもリキも持ち上げすぎ。普通いつもあんなにダッシュしない。犬達も含め、役者さんたちがかわいそうとすら思えてくる。そもそも、理由が何であれ犬達を見殺しにした事件を美談にしないで欲しい。
・・・って、文句言うなら見るなよ、って思うんだけどねー今更引くに引けないというか惰性で見てます。来週も見るかどうかは未定。

あ、ブルーレイレコーダー買いました!画像キレイ・・・。電化製品の進歩って速いですねー。これもそのうち時代遅れになるのかと思うと、ちょっと悲しい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/888-679e4e95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。