--.--.--



2011.12.12

買っちゃった☆

昨日来ました!

誰・・・?

ペンギンです。思ってたよりも大きい。結構なお値段がしただけの事はある・・・。
箱から出して床に置いてみたら、むーちゃんのしっぽが太くなりました。1日経った今はもう慣れたみたい。


この前、社会人初のオペ!させて頂きました。猫の去勢手術ですけど。緊張しました。連絡がないところをみると、きっと無事なのでしょう。よかった。


明日からもまた仕事!むーちゃん、ペンギンと仲良くお留守番するんだよ。



この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/889-a8880e11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁちゃん変なところでうちの旦那さんと趣味一緒(笑)
彼もSuicaペンギンらぶなのよね。
Posted by あっちん at 2011.12.14 09:38 | 編集
そうなんだ!旦那さん、さすが見る目あるねー(笑)

このペンギン、限定200個だったんだけど、今見たら在庫37個!お早めに(笑)
Posted by まゆみ at 2011.12.15 12:47 | 編集
「シンプルなのが1番」って私の衝動買いを抑制するくらいだもの。絶対教えてやらな~い!(笑)
Posted by あっちん at 2011.12.19 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
