--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.16

年明けからこのごろ

あけましておめでとうございます。もうお正月なんてあったっけ?って思うくらい、遥か昔ですが・・・。

お正月は友人りよちんが遊びにきてくれて、飲みにいったり動物園に行ったり、雪国体験と称して雪かきをやってもらったりして、とっても楽しかったのと同時にお仕事も結構忙しく、疲れました。先週半ばくらいから仕事も落ち着いてきたので、毎日9時間睡眠してみたのが裏目に出て、なんだか余計疲れました。睡眠もほどほどに。


大河ドラマ、見始めてみました。1年間しっかり見続けたことはまだないんだけど、今年は最後まで到達できるかな。とりあえずテーマ曲はすごくカッコ良く、思わず吉松隆さんのホームページをチェックしてしまいました。ブログおもしろいです。というか、作曲する人の頭の中って興味深い。

今日は、家の掃除してむーちゃんとダラダラしてネットみてみたりちょっとピアノ弾いてみたり。ゆっくりします。では。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/891-572055dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
