--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.07

さっぽろ音楽ライフその2

ゴールデンウィークだというのに、またまたお休み頂いてしまって行ってきましたーKitara2回目。今日はパーカッションアンサンブルの定期演奏会があったのです。

でもその前に、サツエキでお買い物。朝から昼過ぎまでうろうろうろうろして、結局アクセサリーちょっとだけ買った。靴買いに行ったんだけどなぁ・・・なかなかコレ!ってのはないなー。途中野菜ビュッフェのおひとり様ランチもして、開演10分前くらいにKitaraに着いたら・・・めっちゃ混んでた!!打楽器アンサンブルなんてマイナー音楽、きっと席空いてるやろ。とタカをくくってたんだけど、びっくりした。。この人現代音楽分かんのか、っていうようなおじいさん(偏見)の隣に座ったら、前にいた高校生(?)の座高が高くて困った・・。
演奏会は、めっちゃ楽しかった!!レベル高かったし、途中ドラムのパフォーマンスもあったりして盛りだくさんでしたー。なにより、生でアンサンブル見に行けた感動ってのがありました。今まで田舎暮らしだったので・・・。やーいいよね、都会はこういうのがあって。7月にはまたBlast札幌公演あるし、なんかマリンバのコンサートもあるみたいだし。・・・って、そんなに休み取れませんがねー。

マリンバかドラムのレッスンに行ってみよう!・・・とは思ってるけど、春夏は出費が・・・。年金も払ったし、夏には車検があるし(しかもマフラー壊れてるから交換しなあかんし)、きっと税金も払わなきゃいけないし。そして、6月には連休があるので、憧れの広島旅行!行ってきます!!しかも松山とか出雲とか組み込む予定なので、かなりハード+お金かかる。
・・・レッスン行くとしても、秋以降だな・・・。

あ、もうすぐお休みが終わっちゃう。最近の休みは、広島旅行計画で1日つぶれてます。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/899-2574d1b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
