--.--.--

スポンサーサイト


2013.04.08

また春が来た!

こんにちは。たいへんご無沙汰してました。てゆーか、あけましておめでとうございます。
そもそもここ、見てる人いるのか??

放置してる間にもいろいろあり、あ、そうだ!なんかびっくりしちゃうけど、27歳になりました。今年のお正月は帰省もしたし、ついでに伊勢神宮にも行ってきました。そしたら地元が寒すぎて、風邪ひいて1日寝込んでました。
あと、2月には本州から友人が遊びに来てくれて、初めて雪まつり行ってきました。予想以上に楽しかった!おいしいものもたくさん食べたし。

お仕事の方は、嬉しい事も、失敗して落ち込んだ事も、自信がなくなった事も、もっと勉強しなきゃって焦った事も、いろいろありました。もう丸2年になるわけですが、ホント、まだまだだなぁ、と毎日思うよ。


さて、札幌にきて丸2年!というわけで、1日に引越しました。引越作業で先週はボロボロに疲れ果てました。今日やっと諸々の手続きが終わり、やっと休める・・・といったとこです。
でも、今まで2LDKで一人暮らししてて、広すぎて落ち着かなかったのが、やっと身の丈に合った1LDKに!しかも駅チカ!まぁ、駅は街に遊びにいく時くらいしか使わないけど、なんか都会に住んでるって気がする。(笑)むーちゃんはさすがに最初所在無さげにしてたけど、1週間経ってすっかり落ち着きました。
新居でのびのび
それにしても、灯油ストーブは最高に暖かいなー。前の家はオール電化で、それはそれでいいとこもあったけど、私はガス灯油派だなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/910-be7a4f75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶり!
今でも見てますよ~

自分も、全然まだまだなレベルなのに、もう3年目突入なのが恐ろしい(笑)
お互い、頑張ろう!
Posted by bankerz at 2013.04.14 00:02 | 編集
久しぶり!元気そうで何よりです^ ^

ほんとに、この2年間でちゃんと成長してるのか不安…毎日勉強だね。…あんまりしてないけど^^;
まぁ頑張りましょ(^o^)
Posted by まゆみ at 2013.04.15 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
