--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.08.02

まるでドラマのように

昨日は、病院の教授が手術を見せてくれるというので、行ってみました。
ゴールデンの避妊手術だったのですが、オペ室、暑い。それに湿気がすごい。白衣着て、帽子とマスクをつけて、見る気満々でオペ室に入ったのに、いざオペが始まると、満員電車みたいな空気とマスクによる息苦しさで、貧血になってぶっ倒れそうになってしまいました。一回オペ室の外に出て休んでから再チャレンジしたけど、結局またぶっ倒れそうになって、ギブ。病院のロビーで休みながら、希望者のみだっていうのに、わざわざ来てあたし何やってるんだろう・・・と、何か不毛な気分になり、悲しくなってきてしまいました・・・。こんなんで、本格的に実習とか入ってきたら大丈夫なのかなぁ・・・。心配だ・・・。


今日は免許更新に行って、無事普通自動二輪免許をゲットしました。やったね!これで、二輪に乗って公道を走れるのか・・・バイクないけど。ドライブの本を買ってしまったので、バイクでこんなところに行きたい、と夢膨らませてます。でも、実は今テスト期間中(テストよりも、ためまくったレポートがきつい)なので、すべては夏休みになってから。
夏休みはエンジョイするぞ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/92-b073ce87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。