--.--.--

スポンサーサイト


2013.12.09

ただいま道東

こんにちは。
もう1ヶ月前の話だけど、お休みがあったので、道東旅行してきましたー!
帯広は2年ぶりくらいだったけど、懐かしいというか、普通にここで生活してる気分になった。友達にも会えたりして、とっても楽しい滞在でした。
今回のミッションも無事達成。
①厚岸の牡蠣を食べる。
→食べた。
厚岸の牡蠣
けど、釧路町で食べた仙鳳趾の牡蠣がさらに激うまだった。
IMG_0720.jpg


②白樺のジンギスカンを食べる。
→食べた。やっぱりおいしい。
白樺

これだけじゃなくて、せっかく行くならってことで、養老牛温泉にも泊まってきちゃった。ほんとに温泉宿しかないところなんだけど、とにかくお宿が最高だった。食事もおいしかったし、おもてなし感があふれてました。めっちゃおすすめします。朝ご飯に出てきた牛乳も激うまだった。

あとは神の子池見に行って感動したりとか、中標津の街が意外に街なことを発見したりとか、帰り疲れてきたので獣医学用語しりとりしたりとか、次の日には何でか河川敷でテニスしたりとか、帯広のモール温泉につかってきたりとか、大学構内でネズミくわえてうきうきしてる猫見つけたりとか、ますやのパン買ったりとかした。

道東は広すぎて移動が疲れるけど、本当にいいところで、楽しすぎた。また行きたいなー。
ちなみにむーちゃんも連れて行った。
旅行むー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/926-24fe2cfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
