--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.07.21

俺様ショック・・・

先週は実習ばっかだったので車校に行けず、昨日久しぶりに行ってきました。
この前は結構上手く出来たので、ちょっとは上達してんのかな~と思って行ったけど、今日はもう失敗続き。挙句の果てにはちょっと説教っぽくアドバイスされてしまった・・・。しかもその後セット教習で、指導員が路上を走って、あたしは車からそれを見る、ってのがあったんですけど、良い見本と悪い見本(あたしの乗り方)を実演してくれるんですね。いやぁ・・・これは、かなり凹みました(´Д`)ハーレーに跨っちゃったとか言って浮かれてる場合ではなかった・・・。
気を取り直して、とりあえずはしっかり検定コースを覚えます。なんかめんどくて、あんまりおぼえてなかったからなぁ・・・。めんどいなんて言ってる場合じゃねぇよなぁ・・・。
昨日は夜9時から牛の分娩実習がありましたが、9時10時の時点ではまだまだ産まれないだろう、というわけで、2時か6時にまた集まって観察しました。あたしは2時に行くつもりで、全然やってなかったのに提出期限がせまってるレポートを書いて時間をつぶし、2時に観察して、その後はお風呂入ってレポートの続きと二輪の教習コースのイメトレをしました。別に3時4時にやらなきゃいけないことじゃないけど、今日はホントに悔しかったので・・・。次に教習に行くのは月曜日で、30日の土曜日に卒検(の予定)です。来週1週間でどこまで出来るのかはわかんないけど、とにかくやるっきゃないぞっ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/96-97ae195d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。