--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.07.19

日焼けしまくり

土日は、うちのランチで競技会とイベントが行われました。
にしても、めっちゃ暑かった!!!しかも日差しがきつい。おかげでものすごい半袖焼けになってしまいました。
競技会は、内輪の大会でそんなに規模の大きいものではなかったんですが、種目は結構ありました。トレイル、プレジャーなんとか(笑)、ウエスタンホースマンシップ、レイニング。(だったと思う)
あたしなんかは、見て、あーみんなすげぇ、ちゃんと乗ってるわ~。としかわからないんですが、やっぱりジャッジ(大阪のロディーさん)の目から見たらたくさん悪いところがあるらしい。これから、そういうのがわかるくらいになれるといいんですが・・・。
レイニングはオープンクラスで、うちの社長さんと函館の牧場のオーナーさんと会員さん(?)が出たんですが、めっっっちゃ上手くて、気持ち良く乗ってて、すっごいカッコ良かったです。まだ素人のあたしが見ても凄さがわかるくらいなんだから、要するにめちゃ凄いってことです。馬も楽そうに走ってたもんな・・・。あたしが乗ると、まず全然走ってくれないから・・・。
ま、レイニングまでは無理だと思いますが、まずは馬としっかり意思疎通ができるように頑張るぞ!そろそろ車も納車のハズだし、牧場に行きまくるぞ!

イベントは、バレルレーシングやジムカーナといった馬に乗る競技もありましたが、蹄鉄投げなどの一般の人でも参加できるゲームもたくさんあってたのしかったです。ウエスタングッズやシルバーアクセの露店も出てて、ついついサイフの紐が・・・(泣)結局ベルトと、車のルームミラーにつける為にドリームキャッチャーを買ってしまいました。ちょっとまけてもらったけど(笑)露店のお店の人が、なんとハーレー(しかもあれはDYNA SUPER GLIDE SPORTSだったと思う!)で来てたので、跨らせてもらって、写真まで撮ってもらっちゃいました!めっちゃカッコ良かった~!!それにデカい!!さすが大型・・・。
ちなみに競技にはそれぞれ商品がついてたんですが、1つも貰えないまま1日は終わりました。

最近結構充実してます。やることがたくさんあって。レポートもたくさん仕上げなきゃいけないのがあるし、馬も楽しいし。明日は二輪の教習だし。
とりあえず、今日はこれから勉強するぞ!バレーのワールドグランプリも終わっちゃったしね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/97-5c21a8cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。